2013/08/17

他人の芝生は青いのだ・・・・・バケツ猫は伝染する?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



バケツに入って楽しんでいたみそ。

レタスと花水木に完璧にあきれられた。





「遊んでくれないんなら、出ようかな。」






あの、こうやって入った姿を見ると、小さく見えませんか?



「でへへ・・・・・」








さあ、ご覧ください。







「にょろ~~ん」

いやあ、猫ってコンパクトに収納できる生き物なんですね。



「隣の芝生は青い」



女の子たちだって気にはなっていた。

他人がやっている事ってよく見えますよね。



でもね、女の子たちには「バケツ猫」の血は流れてないらしい。



レタスが入ろうとして、バケツをひっくり返した。



「ねえたん、教えてあげようか?」






「ふんっ!」

猫ってプライドが高い。

自分の失敗を他人に見られると不機嫌になる。







レタスが行った後・・・・・・・・





「入れるかな?」


花水木までがやりたくなったらしい。




でもさ、ひっくり返ったままじゃ・・・・・・・




「入れた~!!」



いや、それじゃダメだと・・・・・・・・・




「きゃ~~っ!」

ごろ~~ん。





「ムカつく~!」


あはは・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 はじめまして。今日、初めてブログを拝見しました。ほのぼのとする絵本を読ませて(見せて)いただいた気持ちです(^^)
 ブリーダーさんとはいえ、こんなにたくさんの(それもかわいい)メインクーンにビックリです(@_@)。これからもブログ拝見させていただきます。よろしくお願いまします。

にし