2013/08/15

テレビ公開捜査・・・・・・・行方不明の子猫たち




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



チップとデール、日々成長中。

活動範囲を広げております。




あ、すみません。

さっきドアが開いた途端に、脱兎の如く逃げていったの。




母の桜の気持ちなんて、考える余裕がない。

だって、お部屋の外には楽しい事がいっぱい。




チップがお鏡にご挨拶。

二人ともこの時点で、初対面だと気づいていない。




臭いを嗅いで気づく。



お鏡、イカ耳だよ。


チップは楽しそうですが・・・・・・・


何かおかしい事に気づいた。



二人とも気づくの遅いよ~。



でもね、皆に顔を覚えてもらわなくちゃね。

おもちゃもいっぱいあるから、

知らない子がいても気にならない。



デールとトマト。





その頃、階段の上では・・・・・・・・




「オレは待ってるぜ」



エル、自分のお部屋に戻ろう。

顔を見慣れているアディーですら、エルが急に表れると驚く。

なんたって、ど迫力のでっかい頭ですから。

エル、遊べるのはもうちょっと後だね。

子猫と遊ぶのが大好きになったエルドラードでした。





本日のお・ま・け♪




鬼(子猫)の居ぬ間に、子猫の物を楽しんでいたお鏡。



「ついにばれた」

あははは・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: