2013/08/14

暑いさなかの猫集会?・・・・・・・いい場所を探す天才たち



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



毎日暑い日が続きます。

日本の気候はどうなっちゃっているのでしょうか?

「ゲリラ雷雨」って言うけれど、亜熱帯のスコールみたい・・・・


暑いと、珍しい光景がみられる。

気の合わない子や、シャイな子がこうやって集まる。

ここ、一番いい場所なんです。

大理石マットがあって、エアコンの風も来る。




ファントム、つくし、三男坊、くろち、ポー。


くろちなんて「家庭内ノラ」ですからね。

私の顔を見ると逃げます。

猫とは仲がいいので、ま・・・・いいか・・・・・




ケリーとアズールの子の三男坊

体が小さくて、ちょっと弱かったので居残りさん。

しかし、元気に成長しています。

もうすぐ3歳。

結局一回も病気もせず、体も大きくなってきました。




この暑い時期、パパさんは何かの研修会に、毎年行く。

そうすると急にやる気が出て本を読む。

でもね、そうそう続かず・・・・・・・・



結局こうなる。



「ボクが代りに読む・・・・・よ・・・・・・」

猫には無理じゃない?

何の本?






「猫に小判」


ファンちゃんとパパさんとは同じくらいらしい。

とほほほ・・・・・・・・



本日のお・ま・け♪




「とろけた」

クンちゃん・・・・白目が怖いよ。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: