2013/08/10

ごめんねファントム・・・・・・ロミオとジュリエット?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



毎日ものすごい暑さですね。

エアコンがフル稼働しても暑い。




暑さに弱いメインクーン軍団。



「あぢ~~~~」

大理石マットの上で伸びています。

しかし不経済な大きさですよね。

40×60のマットを6枚・・・・・・・・






でもね、ファントムがちょっと元気になる出来事が。



見えます?





「オレのもの~!」

見せてよ。



実家から、ハートが里帰り中。



最初は怒っていたけれど・・・・・

お頭の弱いファントム。

女の子に頼られると、急に頑張っちゃう。

とっても幸せそう。

でも・・・・・ごめんよファントム。

ハートはもう帰らなくちゃいけない。


がっかりするだろうなあ。


また来るから我慢だね。




実家の両親に、こんな写真は見せられない。



「袋の猫」

実家では一人っ子の箱入り娘。

うちでこんな事されているって知ったら・・・・・





本日のお・ま・け♪




先週末、パパさんが消えた。

「仕事で秋田です」って。



「竿灯祭りです」

本当に仕事??



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: