2013/07/18

おトイレが出来るようになりました・・・・・チップとデール



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫を見ていると楽しい。

昨日できなかった事が今日は出来るようになる。

前に進む喜びがある。



チップとデール、日々成長中。




おちりが重たかったデールもしっかり走り回れるようになりました。




フェイクかーちゃんのあさりがチップのお世話中。

でもねえ、チップの微妙な表情をご覧ください。



だってね・・・・・・・



デールが自分でトイレに入っています。


子猫用のトイレもあるんですが、大人用を使っています。

猫はトイレの躾がいらない。

いつの間にか自分で出来るようになっています。



何かを成し遂げた後って気分がいい。

ちょっと大人になった気分。



だからと言って・・・・・・・




「いや~~ん!!」

デール、強くなりました。

チップにちょっかいを出しています。




「なにしゅんのよっ!!」


あ~あ、反撃を食らうのは火を見るより明らか。

まあ、何事も経験だ。


子供が成長していくのは嬉しいけれど、ちょっと寂しい。


桜が心配そうに見ています。

大丈夫だよ。

子猫はだんだん親から離れていくんだよ。






「ぼくはもう大人でしゅ」

いやいや・・・・・・

しっかりしたお顔になってきました。

デール、頑張れ。



dinoのつぶやき
チップとデール、ものすごく人懐こいです。
dinoが横になっていると、体の上に上って来る。
カメラを構えると寄ってきちゃうので、写真が撮れない。
走り回れるようになったけれど、まだ止まれない(笑)
パパさんが「デーブ」って呼ぶ。
やめて~!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: