2013/07/28

先着1名様用のおっぱい・・・・・・チップとデール




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ごまが卒業するまでに、また集合写真が欲しいなあって。




こんな感じで撮ろうとしました。

ちょっと気を抜いていたら・・・・・

おもちゃに向かって飛びかかってきた。

柄の長いおもちゃだからと、安心していたら・・・・・・

手の方に飛びつかれました。

左手首の親指の下あたりがスパッと切れました。

爪は切ってあるのに・・・・・

けっこう深く切れて、まるでリストカット。

痛いよぉ~!!!!





あきらめてチップとデールの写真を撮る事に。



あれ??





チップがボケた。






今度はデールがボケた。


片手が痛いとダメですねえ。



そのうち「おっぱいタイム」になっちゃった。



母の桜と、フェイクかーちゃんのあさりに見守られて。

チップ、美味しい?


あれ?デールは?



「早く撮ってくだしゃい」


二人ともとても人懐こい。

寄ってきちゃうから写真が撮りにくいんです。

でもさ、おっぱいはいいの?


デールが気づいた時は、時すでに遅し。





「ボクの居場所がないでしゅ」

1個しかおっぱいが出ないからねえ。

デール、負けるな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~!
勢ぞろい!良い写真が撮れたじゃないですか!
壮観だわ!

↓ポーちゃんとネロちゃん、ペルシャだったのか~^^;
今日はつくしちゃんもアズ~ル王子にも
大好きなクンちゃんにも会えて幸せです!