2013/07/05

子猫にかえっちゃった巨猫・・・・・・エルの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



シャンプーして体が軽くなったのか、

ご機嫌なエルです。



興奮して耳の中が赤い。

年寄りの冷や水って言われるよ。



しかし、走り出したら止まらない。


「入れるかな?」

いや、あなたの頭と体の大きさだと、相当無理があると思うよ。




「う~~ん・・・・・・・・」

あのさ、絶対無理だって今確信した。

やめようよ。




「なんで入れないんだ?」

それでも、この楽しそうな表情。

生き生きとしていますね。



「へんなの」

春風ですらドン引き。




「じーじ、おかしくなっちゃった?」

パセリとごまも釘づけになっています。

元のように仲良くなれるのかなあ?

子猫にあきれられる巨猫って・・・・・・・・とほほ。





今日はエルの抗がん剤。
一番強いアドリアマイシンです。
高度医療センターに行かないといけない。
血糖値が高いと打てないから、昨日検査をしました。
とりあえず打てそうな数値でした。
これでまた1クール終わる。

今後はどうするのかなあ?
もう2年近くになりますから。
抗がん剤の副作用も怖いけれど、やめて再発すると…
う~~ん、誰も答えが出ないんでしょうね。
さて、行ってきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: