2013/07/04

大事件発生?・・・・・・・怪獣じゃないよ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




シャンプーしてどのくらい変わったか。

同じポーズをとっていただくようにお願いしてみました(笑)


ビフォー







 

アフター


あれ?

何か表情が暗い。

エル、どうしたの?


「きらわれたぞ」




ん?



「だれ?」


猫って他の子の顔を覚えないのかなあ?

匂いが違っただけで「知らない猫」になっちゃうみたい。

シャンプーの後って、他の子がみんな怒る。

多頭飼いの方、経験ありませんか?




その上、さっぱりしたエルはご機嫌よくて・・・・・


良すぎてハイテンション。



「よっ!」



「はっ!」



「ほいっ!!」


ごろごろ、どったんばったんするもんだから・・・・・



「だれでしゅか~!」

あ~あ、花水木が「ハリネズミ」に。



「だれでしゅか~!!」


あ、けして写真を加工したわけじゃありません。

横を縮めたようになっています。

みごとに「シャクトリムシ」状態。


反応は猫それぞれ。


「見なかった事にしよう」 by  パセリ

「見ちゃいけないと思うけれど、目が離せない」 by  ごま




しかし、猫は好奇心の塊。

女の子の方が怖がりなのに大胆。


だってね・・・・・・・


「だれでしゅか~!!!」

あはは、シャクトリムシポーズのまま、しっかり前進している。

みんな、匂いを嗅いで、じーじだってわかるまで大騒ぎでした。

なんだかなあ、猫って賢いようでお頭がゆるい動物。

そのギャップが可愛いんですけれどね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: