2013/07/31

呪いをかけられた子猫・・・・・・デールの場合。




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




「生みの親より育ての親」と言いますよね。

DNAと環境のどっちが影響が強いんだろう?

遺伝子が強いような気がするのですが・・・・

だって、あさりの娘の春月はアディーが育てても、母そっくりだった。


今回はそのあさりが問題なのです。




桜の子のデール。



人懐こくて可愛い子です。


このデールを、あさりさんは殊の外お気に入り。





実際に産んでないし、子育てもしていない母ですから・・・・



まあしつっこい。





あさりさん、子猫相手にそんなむきになっても・・・・

目が笑っていないし。




あさり、怖いよ~。






あああ・・・そんな呪いをかけるような事を・・・・ 



あさりは遺伝子だけじゃなくて「影響力」も強かった。

デールがチップをつぶしています。



「べろ~~~ん」

あ~あ、しつっこいのが伝染した。





「もう、やっていられまちぇん」

やっとのことで逃げ出したチップ。








しかし・・・・・・・・・・





「にがしません」


しつっこい、デール。



まあ、この写真をご覧ください。



「よく頑張ったわ、それでこそわが息子」


あさり、あなたの子じゃないですから。





あっさりタイプの母の桜。

しつこいフェイクかーちゃんのあさり。

さあ、この後彼はどうなって行くのか?



「こっちが本当のかーちゃんです。」

今のところ、人間に対する性格は変わっていないから、いいか。

ディーノやクンちゃんのように、

人間の上に乗るのが大好きな子たちです。

写真を撮りたいんですが、自分じゃ撮れない~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

え!!写真写しに行きましょうか(><)!!

ついでに、こっそり猫さらい・・・
その内、出入り禁止になる??(笑)