2013/07/27

この季節がやってきました・・・・・・お年寄り通信




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






夏が来れば思い出す~



え?何を言っているのかって?



夏と言えばこれですよ。









マルガリータ。

黒いペルシャのポーとネロ。

シャンプーが大嫌い。

もう13歳ですから、あまり興奮させてもねえ。


と言う事で・・・・・・・




「くんくんくん・・・・・・何者?」


つくし、ポーだよ。


毎年2回はこうなるでしょ。




「味見」

あのさ、味見までしなきゃわからないの?

うちの子のおつむって・・・・・・・



アメショのつくしはやることが面白い。

表情もとても豊かです。



「CAVALLINO名物 順番待ち」



メインクーンの方がやることがゆっくりしている。

短毛のつくしはせっかち。



大人しく待っているのですが、段々・・・・・・・




「まったくも~~!」

イライラしているのがわかるでしょ?

それに気付かないクンちゃんもクンちゃんですが(笑)






このお方も元気。




「夏なのにモッフモフ」

アズール・・・・・・・・

見ているこっちが暑くなるよ。

女の子たちはみんな抜け毛がすごい。

男の子はあんまり抜けない。

なんででしょうね?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

0 件のコメント: