2013/07/21

小さな親切大きなお世話・・・・・・・・フェイクかーちゃん物語



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




チップに比べると、動きが鈍かったデール。




今ではすごい勢いで走り回っています。

お顔も男の子っぽく、しっかりしてきました。



ディーノじいやロクばーばの血を引いて、そのお顔はちょっとワイルド。

毎日を楽しく暮らしています。

子猫なんて何も考えていない。

そう思うでしょ?




デールの悩みを聞いてやってください。



犯にゃんはこのお方。




フェイクかーちゃんの「あさりさん」


自分の子はアディーが育てた。

それを取り戻すように、お世話に熱中している。



普通の母は、1カ月過ぎると疲れて手を抜き始める。

お乳をやらないから、体力は有り余っている。




迷惑そうなチップの顔。

もうね、自分でトイレに行ける。





動きの鈍かったデールが犠牲者に・・・・・



無理だと思うよ。




逃げられるはずは・・・・・・・




はい、捕まりました。





その上あさりはしつっこい。



体も大きいから力も強い。




それで無理やりなめるもんだから・・・・・





納得いかない顔のデール。



ねえ、少しは付き合ってあげてよ。



あんまり子猫たちに拒否されると・・・・・・



いじけて無言の抗議。

なにも入っていないフードのお皿に向かっています。


どっちが子猫だかわかりゃしない。



きっと、チップやデールの方が大人になるんだろうな。

あさりはもう変わらないでしょうからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

デール君のお顔、いい感じですね。野性味があるというか。

可愛いだけでなく、きりっとした顔も素敵だなと、エル君やジェード君たちの顔を見ていて思えるようになりました。

デール君も先のお顔が楽しみです。ワイルドなイケニャンになるかしら。

らんらん さんのコメント...

あさりちゃん、お母さん業頑張ってるのね^^;
元々凛とした美人だと思ってたけど
やっぱお母さんになると(今回はフェイクだけど)更に美しくなりますね!
貫禄って言うのが感じられるような^^
いつまでお尻のお世話できるかな~