2013/07/20

お耳の上がり方・・・・・・・チップの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




赤ちゃんの時、お耳は顔の横に付いている。

小さくてまあるいお耳が。


それが成長とともに、だんだん上がって来る。

そしてピンと立って、大きなメインクーンの耳になる。




チップは耳の上りが遅い子です。


ゆっくり上がる過程をご覧ください。




まだまだ、真横に向いたお耳です。








だんだん上に来たけれど、先っぽが立ち上がらない。

まるで「ヨーダ」







「おみみが、よいしょってがんばっていましゅ!」

そうだね、ずいぶん上に上がってきたね。





「後もうちょっと!!」




「まだでしゅか?」

うん、もう少し上がるだろうね。

だいぶミニメインクーンになってきました。

タビーのきれいな子です。

美人になるかな?

きっとなるはず。





一人でご機嫌で遊んでいます。

遊び相手がデールしかいないから、すぐ飽きちゃう。



その手で何をつかもうとしているの?




いっぱい幸せをつかんでね。





耳が上がらない子はいない。

でもね、デールが上がっているのにチップは・・・・・

心配しましたよぉ。

その子その子で成長に差がある。

それでも毎回心配してしまいます。

dinoは大きなピンとしたお耳が大好きです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: