2013/07/16

写真見えますか?   きょねことこねこ・・・・・・保育園は大盛況



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





パソコンの件ですが・・・・

ウィンドウズじゃいじれなくなっちゃっているみたい。

グーグルからだったら大丈夫だって。

何ででしょうね?

パソコン音痴にはわかりません。




追記  写真が見えなかったようなので、直しました。

見えますか?





なんだかジェードが憂鬱そう。

 

どうしたの?

具合でも悪いの?





「オレは実家に帰りたい」

実家はここだけれど・・・・・・・




ジェードが脱走しようとするのには訳がある。



「インディアンの歌」に合わせてご覧下さい。

ジェードの表情にご注目。


 

ひ~とりふ~たり


 

3人来ました。





よ~にんご~にん、6人来ました。


 

「おい、なんだこれは?」


子猫ですが、なにか?

それも、みんなあなたの子だよ。

頑張って面倒を見てちょうだい。



今回の子猫たち、自由に家の中を行き来している。

ジェードのお部屋はみんなのお気に入りの場所。

見事な幼稚園の完成です。





「ちぇんちぇ~!!」

「ああ・・・おしっこはトイレでするんだよ!」

そんな声が聞こえてきそう。




子猫がいっぱいで目が回って来たらしい(笑)

 


「ぼ~ぜん」


ジェード、表情がうつろになってきました。

さてさて、今後どうなる事やら。

子猫たちは、パパが大好き。


子猫に振り回されるきょねこ・・・・・・・

見ているこっちは楽しくってたまりません。





本日のお・ま・け♪

 

「障害物競争」


子猫を踏まないように注意して歩く。

オス猫でもそういうところはちゃんとしている。

大きな姿で子猫を可愛がる姿はいじらしい。

ジェード、あなたが大好きだよ。




dinoのつぶやき
Kindergarten Copっていう映画を覚えておいでですか?
シュワちゃん扮する鬼刑事が幼稚園に潜入。
先生となり子供たちに振り回されると言うお話です。
今回はまさにそれ。
エルと言い、ジェードといい、わがままな割には子猫に優しい。
ま、妻の苦労を少しは知った方がいいでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

海松 さんのコメント...

あの~、ドコモのタブレットからと、窓Xpバージョンから、写真が表示されていいませんので、ほかの方も見れていないかと思います。
他の方からもコメント書き込まれてたら、
ウザくてすみません。

非公開でお願いします。

PS.祇園さんで、安産の御守りを受けてきましたので、また送りますね!

匿名 さんのコメント...

リンク先がlocalhost……

らんらん さんのコメント...

一枚目のジェイジェイ、何だか肩が下がって猫背^^;
でもジェイジェイは本当にジェントルジャイアントだから
きっと良い保母さんでしょうね
あ、実の父親だった^^