2013/07/15

ワクチン終了・・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


お鏡ベイビーズ、2回目のワクチンが終了しました。

今回の子たちはゆっくり卒業予定。

みそと花水木は9月までいます。



「ちっくんしてきました。」

みそがママにご報告。

みんないい子で注射をうけられました。

みそは3キロになります!!

今までで一番大きい子かも。


花水木とごま。

今回の子たちは4種の入ったワクチンです。


みそと八重桜。

診察台の上で遊んで、獣医さんに呆れられました。


ワクチンも済んだし、落ち着いたらシャンプーだね。

この子たちは、毎日ドライヤーの音を聞いて育った。

さあ、その成果が表れるかな?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: