2013/07/12

生後3カ月になりました!・・・・・お鏡ベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


暑い中、心臓の検査に行ってきました。

ペンスキー、アディー、えにょ・・・・・

みんな無事に終了。

何もなくてホッとしました。

心が軽くなりました。

あ・・・・お財布も軽くなったけれど(笑)

今朝、ちょっと具合の悪い子がいて病院に。

大家族は大変です。






お鏡ベイビーズ、生後3カ月になりました。


 
左から、花水木、ごま、みそ。

今回の子たちは大きい。

みそは2.8キロ、ごまが2.6キロ。女の子たちは2.3キロ。

ずっしりと重い子たちです。





集合写真を撮ろうと頑張っています。

さあ、並んで!!

 

あちゃ~~~、春風が入っちゃいました。

結婚式の集合写真で、全く関係ない人が入っている事ってありますよね。

そんな話を思い出しちゃいました。




一方こちらも……

チップとデール、昨日で生後1カ月になりました。

 

デールです。



 

チップです。

二人とも離乳食を食べだしました。

すくすく成長しています。



今週末、パソコンがなおるといいなあ。

手探りで記事を書いているようで大変です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: