2013/06/09

子猫ジグゾー・・・・・・初心者編


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




にゃんこハウスは恐ろしく古い建物。

でもね、風通しがいい。

2階の廊下の窓と、部屋の窓を開けると、いい風が通る。



自然の風って気持ちがいい。


お鏡のこの表情。

いいですよね。

よく寝るから「ねこ」。



後ろに何やら怪しい物が見えます。



カメラを引くと……





「親子でお昼寝」

脱走防止ゲートは役に立たなくなりました。

子猫たち、2階と1階を自由に行き来しています。

今回の保育園は楽しいですよ。

入っちゃいけない部屋がない。

行きたい所に行かせています。



久々の子猫ジグゾーをどうぞ。






「子猫ジグゾー 初心者編」



今回は難しくないですよね。

みんなカラーがバラバラだから。



上の左から時計回りに、

みそ(レッド&ホワイト)、ごま(ブラック&ホワイト)、

花水木(シルバー&ホワイト)、八重桜(シルバーパッチ&ホワイト)




今回の難しいところはただ一つ。

ごまの顔が・・・・・・・見えない。


「それは撮影の腕のせいです~」

はい、すみません。



よく食べ、よく運動し、すくすく成長。

あと3日で2か月です。



「めのおおきさはいっちょなのよ」

八重桜、向かって右側がカメオなので、アイラインがない。

だから目の大きさが違って見える。

錯覚なんですよ。





寝る子は育つ。

いっぱい遊んだら、ゆっくりお休み。
 


「寝ている時は天使」


甘えん坊で可愛いです。

一緒に寝てくれるのはありがたいんですが・・・・

寝返りを打てなくて、体が痛い。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: