2013/06/05

楽しいシッポ遊び・・・・・・ごまとみそ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫は何で「シッポ」が好きなんだろう?

自分にもついているのに。


やっとのことで、タワーのてっぺんに上がったごま。



どうしても目がそこに行っちゃうのね。


やっぱり我慢が出来ない。


春風が気がつかないから、

やる事はどんどんエスカレート。




あんまり楽しそうにしているから、

あとを追いかけてきた子がいる。




濡れ衣だよね、みそ。

君はいい子だもんね。




君はいい子・・・・・・・


あ~~っ!



やっぱりそれか。

しかし気付かない春風って、大物なのか、鈍いのか?




え?パセリ・・・・・・君まで・・・・・・





「乱入」

満員御礼だね。

3カ月違っても、みんな仲良しです。






本日のお・ま・け♪


「卒業しました」

春雷が卒業。

長くいたからさびしいな。

でも、幸せになれるよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: