2013/06/22

新しいママが来た・・・・・パセリとジェードの物語


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今日は浅草でキャットショーです。

パセリとレタスを連れて行ってきます。

バタバタしている中で記事を書いたから、

思いっきりくだらない話です。

ごめんなさい。






写真にセリフをつけたり書き込むと、全然違うワールドになる。



ある、シングルファーザーの物語。



出演 父 ジェード 息子 パセリ
 

ある日曜日

仕事の疲れの出た父と、元気な息子。


 

「一人で子供の面倒を見るのも限界だなあ」



 

「ねえねえ、父ちゃん!」

「このままじゃなあ・・・・・・・」




 

「父ちゃんってば~!!」

「逃げた女房にゃ未練はないが・・・・・」



 

「逃げた女房は元気」

あ・・・・実際は逃げたわけじゃないですが。




 
 
「謝って戻ってきてもらおうか?」

「きゃっほ~!!」






「でも、女房と畳は新しい方がいい。」

ん?



「息子よ、大事な話がある。」





「新しいお母さんだよ。」


え~、それは勝手すぎる。

大人の都合で決めちゃって。

すぐに馴染めるはずが・・・・・・・な・・・・


 


「ぼく、パセリで~~す!」

あっそ・・・・・・・


 


「フェイク家族だんらん」


シャドウはジェードの事が大好き。

すきあらば遊びに行きたがる。

別にシーズンが来ているわけじゃないんですよ。

ローズが自分の部屋に戻った後に、遊びに来ました。

パセリともすぐに仲良しに。

まさか、パセリはママのローズと間違えていないですよね。

そこまでお頭がゆるいと、困るなあ。

フェイクなんですが、パパとママと息子に見えますよね。




くだらない話にお付き合いいただいてすみません。






dinoのつぶやき
発表しなくちゃいけない事が色々ある。
実は家族が増えているんです。
それから、天使達が降りてくる予定もありそう。
まだ確定じゃないから、確定したらお知らせしないとね。
あ・・・何か意味不明ですみません。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: