2013/06/21

まだおっぱいを飲んでいます・・・・・・5か月で?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




おっぱい飲んだらねむ~くなった。



子猫ジグゾー最新版です。



「もうイヤなのに……」


お鏡、もうちょっと我慢してよ。

もうしっかり、カリカリも食べられる。

でもね、ママのおっぱいは特別。


ママの・・・・・じゃなくても。


春風~!

ダメでしょ!

5か月が2カ月に混じっておっぱいを飲んでいます。





「春おねえたんがいると、はいれまちぇん」

ごま、花水木、ごめんね。



で、大変な状態になって行く。


お鏡は、お乳のやり方がうまい。

ヘソ天でひっくり返るから、みんながよく飲める。

襲われているみたいに見えますよね。

でもね、飲む方も飲ませる方も「ごろごろ・・・・・」って。





大変な事になっているから、ローズが助けに来た。

だけど、みんながゴロゴロ言っているから・・・・



「なんだ、助けなくていいのね。」

とっとと去って行きました。



 


春風

こうやって見ると、もうすっかりお姉さんに見える。

子猫の面倒もよく見るんだけれど、ちゃっかりさん。

報酬はしっかり貰っています。




本日のお・ま・け♪


「電池切れ」



ここも風の通り道。

猫は気持ちのいい場所を探す天才。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: