2013/06/02

まだおっぱい飲んでます・・・・・・春風


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


「生みの親より育ての親」って言いますよね。

猫もやっぱりそうですね。


ちゃっかりお鏡。


昨日載せた写真の続きは・・・・・・・・・



あらま、ちゃっかり食べ続けている。


お鏡のママはアディー。

春風のママもアディーです。

二人は異父姉妹。

遺伝的にも似ているのでしょう。

しかし、アディーはそんなにちゃっかりした子じゃなかった。

子供のフードに手をつけないいい子でした。




春風は、生みの母と育ての母、どっちに似たのか?




「押しかけ女房」ならぬ「押しかけかーちゃん」

お世話大好きな春風さん。


黒っぽくてよく見えないけれど、ごま、相当迷惑しています。

みそは、自分じゃないから気にしていない。



「一人でこんな所にいちゃ危ないのよ。」

「あの・・・いつも遊んでいます・・・・・」


まあ、しつっこい。


抱え込んでお世話中。

助けてほしそうなごま。



「今日もいっぱいお世話したわ。」

「ふ~~、やっと解放された。」

でも、なんだかんだ言っても仲良しです。

ねえ、春風、優しいお姉ちゃんになったね。



子猫たちはその後美味しそうにママのおっぱいを・・・・



ん??



あ~~~っ!!



「報酬はいただきます。」

もう、ちゃっかりさん。

しっかりお鏡のおっぱいを飲んでいました。

ちゃっかりさはお鏡とそっくり。

一緒にいると似ちゃうんですね。

やっぱり「生みの親より育ての親」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

最初はちょっと変かな~と思ったゴマとミソのネーニング。今、読んでるととても覚えやすくて良いですね。(*^_^*)