2013/06/19

猫好きは良いんだけれど……人間が嫌い?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



何やら怪しい天気です。

台風が近づいている・・・・


ま、家の中は豆台風だらけですけれど(笑)




きのう、レタスは子猫があまり好きじゃないと書きました。

いろんなパターンがあります。


子猫も大人も大好き。

子猫は嫌だけれど、大人は好き。



アディーの娘の春風は・・・・・

ねこねこねこ・・・・・・猫だったら誰でも好き!

特に子猫とでっかい猫が好き。



花水木と。




以前から彼女の写真は子猫と一緒が多い。



ごま、みそと遊ぶ。




里帰り中のキャベツともすぐに仲良しに。




小さい子の面倒をとてもよくみます。




悪い事もいっぱい教えるけれど(笑)

八重桜と。

じーじや、パパも大好き。

他の部屋に入り込んで、大きな子に怒られてもへっちゃら。




「あたちは悪い子?」

いえいえ、レタス、そんな事はないよ。

好みはそれぞれだからね。



いい事ばっかりじゃないんですよ。

春風は・・・・猫なつきは良くて、人なつきが悪い。

あはは・・・・・・・・






本日のお・ま・け♪


守ってくれる猫がいるっていいね。

大きなあくびです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: