2013/06/18

鈴なり子猫・・・・・・子猫が嫌いな子猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



急に暑くなりました。

2階の廊下の窓と、子猫部屋の窓を開けるといい風が通る。

みんなのお気に入りの場所です。

暑くなってくると、窓を閉めてエアコンをかける。

しかし、子猫部屋のドアは開けっぱなし・・・・・・

あ~あ、電気代は考えないようにしよう。



女の子だから、小さい子が好きっていう事はない。

その子によって色々。

レタスは「私が一番」なお嬢さん。

春風は、小さいながら立派なフェイクかーちゃん候補。




レタスと八重桜です。

 


「ねえたん、どうしたですか?」


レタスが何かを凝視しています。

八重桜もそれに気がついた。



「なに、みているですか?」




エルじーじは自分のお部屋だし、ジェードも出ていないはず。






カメラを引くと・・・・・・・




ん?




「いっぱいいる~!!」

子猫たちが鈴なり。

レタスねーちゃんに遊んでもらおうとしたようです。


レタス、遊んであげてよ。


あ・・・・・・・



「おねえたん、にげたです~」


あ~あ、逃げちゃった。

レタスは子猫と遊ぶより、

パパのジェードに可愛がってもらうのが好き。

ちやほやしてもらいたいタイプです。

自分もまだ子猫なのに、子猫が嫌いって・・・・・


未来の女王候補かな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

鈴なりの子猫!可愛い!
こんなところに出会ったら、撫でまくって構いまくってしましそうです。

そして、レタスちゃんのお顔!いい顔してますね^^