2013/06/14

雨の日の猫はとことん眠い・・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



雨の日の猫はとことん眠い。

雨だと獲物を獲れない。

遠い日の野性がそうさせるのかな?



みそと八重桜。


あら?


元気になっちゃった?



子猫は獲物をとらなくていいからね。


ごまみそ、やる気まんまん。


「いくです~!」




「やるか~!」

みそ、まるで、ミーアキャットだね。





「うわ~~!」

みそ、押さえ込み中。

ごま、ゴングを鳴らそうか?




でもね、雨の日の猫はやっぱり眠い。



いつの間にか二人とも寝ちゃいました。

電池がもたないねえ。

ゆっくりお休み。


花水木と八重桜。




「あたちはねむくない」

でもね、みんな寝ちゃったよ。

みんなが起きたらまた遊ぼうね。




本日のお・ま・け♪



まあ、よく寝ること。


お鏡とレタスです。

レタスは「洗濯物状態」です。

見ているとこっちまで眠くなっちゃう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メインクーン大好きで、
いつも楽しく見させてもらってます。

質問なんですが
最近よく写っている猫ちゃん達のトイレ、
どこで購入されたんでしょうか?
大きめでカバーもあってオシャレなのを探していて
いいなーと思ったので、是非教えて下さい。
ゆっくりで構いませんので宜しくお願いします。

らんらん さんのコメント...

ごまちゃんのお手手の先っちょ
真っ白でかわいい~!!!
手袋って言うより、マニキュア?
チョイチョイってさわりたくなっちゃう^^