2013/05/06

思い出写真館・・・・・アズールとファントム


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



二人のバースデイを祝って下さってありがとうございます。

ブログをやる前に生れた子たちなので、小さい頃の写真が少ない。

ちょっと残念に思います。

でも、昔の写真はいっぱいあります。

見直していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。


偉大な父、エルと。

怖いお父さんだったんですよ。

今の優しい姿からは想像できない。


「お掃除邪魔し隊」


そんなに仲がいいとは言えない兄弟。

でも、すくすくと成長。


「大きくなっても父は怖い」

エルの前でちょっと挙動不審のファントム。



しっかり者のアズール。

冷静で賢い。

それに比べると、ガキっぽくてジャイアンなファントム。

熱くなりやすくておつむが・・・・






アズールが子猫を育てた事がありました。

イケメンからイクメンに。

アズールがこんなに子猫の面倒を見るって驚きでした。


「だいしゅき」



子猫たちもなついていました。




それに比べて・・・・・・・


「子猫におびえるファントム」




「子猫に甘えるファントム」




できる兄を持っただけでも大変なのに、

気の強い弟までできちゃった。


「弟(ジェード)に説教を垂れられるダメな兄(ファントム)」





こう見ると、ファントムがどうしようもないように見えますが・・・・・


「やっちまった・・・・」




「やっちまった」


ま、同じようないたずらを繰り返すところはそっくり。

怒られた時の反省の仕方も。


ダメな子ほど可愛い。

賢くていい子だと無理をしなくっていいよって思う。

どんな子でも可愛い。
 

ファントム


 

アズール



二人ともシニア年齢です。

そんな日が来るって思っていなかった。

いつまででも一緒にいてね。

シッポが分かれてもいいからね。

死ぬんだったら、dinoが死ぬ1日前がいいな。

あなた達のいない世界は考えられない。




ダメなところばっかり見せましたので、

1枚くらいカッコいい写真を。

 

二人がキャットショーに出ていた時に撮ってもらったものです。

生後8か月の時かな?

親バカだけれど、カッコいいなあ。





本日のお・ま・け♪


メインクーンは水が好き。


「かけ流しの露天風呂」



この時は去勢していない子もみんな一緒。

どうにかうまくやっていた時でした。

今は、現役の子は別々日暮らしています。

年齢が行くと、なわばり争いが出ちゃうから・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます~!
うんうん、たとえ尻尾が分かれても
夜な夜な油をなめても構わない
ず~っと一緒にいて欲しい
でも私が居なくなったらお世話は誰が?
家族のお世話では心配><
辛い思いは私が引き受けます><
だから長生きしてね、っていつも話しかけています
来年も元気な誕生日を迎えてね
ファンちゃん、アズ~ル君^^

koroku さんのコメント...

やはりエルくんは頭が大きいですね~
すごい貫禄です。素敵です。(^_^)
でもdinoさんの所はシルバーの男の子がいないんですね。あまりお好きではないのですか?