2013/05/09

よちよち子猫・・・・・・・お鏡ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫の成長って早い。

ついこの前まで「イモムシご~ろごろ」状態だった。

前足から力が付いてくる。



そして外の世界に興味を持ちだす。

ブラック&ホワイトの男の子。

何やら悪だくみ中。


あ~~!!


「だれもみていないでしゅね」

いやいや、ちゃんと見ていますよ。


「はじめの一歩」




気持ちははやるけれど・・・・・




悲しいかな、体が付いていかない。



「ずる~~~~」

地球には重力ってものがあるからね。

まだまだ自分の体がコントロールできない。



「でへへへ・・・・・・」

ちょっと照れくさい。

でも、自分の足で歩けた自信がつく。


「ねえねえ、外は楽しいよ」

余計な事を教えなくっていいです。




「どうちようかな」

やっぱり女の子の方が、大人しい。


ん?



いない・・・・・・・・シルバーパッチの子が。



「あたちはいくわよ」

そう、お出かけできたのね。

気付かないうちにベッドから出ていました。

あと数日で生後1か月。

ミルクだけじゃ足りなくなってきました。

離乳食開始かな?




本日のお・ま・け♪

まだ遊ぶっていう気持ちはないでしょうね。

ただそこが通れるから、通った。

それだけだと思います。


「んしょんしょ・・・・・・・」

むっちりしたおちりが可愛い。




「とんねるでしゅ」

ママに踏まれないようにね。





ついこの間まで歩けなかったのに、もう歩く。

そんなに急いで成長しなくていいのに。

これからずっと歩かなきゃならないんだよ。

ゆっくりゆっくりでいいからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: