2013/05/29

ハナミズキ、危機一髪??・・・・・悪ガキおみそ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




眠っているお姫様と言ったら何を想像しますか?

「白馬に乗った王子様が来る」

「王子様のキスで目覚めて、幸せに暮らす。」

ですよね。



ぐっすり眠る花水木の身に起こったのは……

 





ひたひたと近寄る怪しい赤い影。



みそ・・・・・・・






何か変態っぽいなあ。





あ~~っ!!

噛んじゃダメ~!


「何か言った?」

あのさ、こっちで言っているんだよ。

まったく、こんな小さいのに知らんぷりするの?




ほ~ら、怒られたってわかっているんじゃない。





わかっちゃいるけど、止められない。





そしてだんだんエスカレートする。




あああ~、女の子の顔に何をするの~!




あ~あ、やっちゃった・・・・・・・



みそ~!

ダメでしょ!


「えへへへ・・・・・」

ゴロゴロ言ってごまかしてもダメだよ。

まあ、陽気で可愛いんですが・・・・・





で、一方の「眠り姫」はと言えば・・・・・・・


「ZZZZZ・・・・・・・・」

また寝ちゃいました。

大物ですねえ。



dinoのつぶやき
捨てる神あれば拾う神あり。
卒業生のママさんが糖尿病の専門の獣医さんだった。
大学病院に検査に行きます。
身近な人に詳しい人がいるって安心です。
抗がん剤との兼ね合いもあるから、治療は大変なのかな。
落ち込んではいられない。
頑張らなくっちゃ。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

↓エルちゃん、カイちゃん、お誕生日、おめでとうございました~。
カイちゃんは、ガンダムのシャアみたいなところがちーさんと似てるよねぇ~(笑)

エルちゃん、糖尿病・・・インシュリン注射ですか?・・でも、意外と続けたらよくなる子も多くいるし・・・エルちゃんも一過性?のものでありますように。
ロイカナのメインクーン用のカリカリの袋の猫さんを見るたび(ってことは、毎日)エルちゃんに似てるなぁ~って思っています。
穏やかに、これからもよきじ~じとして何回もお誕生日が迎えられますように~。

花水木ちゃんもおみそちゃんも、かわいすぎるね。まだ頭が大きいね。
そのうち、胴がにょろ~んと・・・(笑)