2013/05/20

キャットショーに行ってきました・・・・・・レタス、パセリ、キャベツ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



週末、子育ての合間を縫ってキャットショーに行ってきました。

キャットショーは5月から、翌年の4月末までを1年と考えます。

新しいシーズン1回目のショーです。

子育てがあるにもかかわらず行ったのは・・・・

この先キャットショーが少ない。

練習ができないと思ったからです。

 


4がパセリ 5がキャベツ、6がレタスです。

男の子は青いナンバー、女の子はピンク。


初めてのショーはドキドキ。

怖がらないだろうか?

怒らないだろうか?


さあ、どうなったかご覧ください。

正式名もお披露目いたします。


パセリです。

ありゃ、怖い?

変なところからシッポが(笑)

CAVALLINO DODGE  CHALLENGER

古いアメ車の名前です。



キャベツです。

とてもタビーがきれい。

CAVALLINO TUTTI  CONTENTI

イタリア語で「みんな幸せ」の意味だそうです。




レタスです。

一番この子が心配だった。

家でわがままだから・・・・・

あれ?大丈夫だ・・・・

CAVALLINO BOUQUET OF ROSES

ローズの娘だから「バラの花束」になりました。




ま、皆どうにか大丈夫。


控えのケージではこの通り。

パセリ、もうちょっとアピールしようよ。

パパのジェード見たいになったら困るよ。



「あたちが頑張るわよ」

うん、そうだね。


今回はとても楽しいショーでした。


兄弟でみんなおリボンゲット。


しかし一番強かったのが、女の子のレタスだって・・・・・

あははは・・・・・・




兄弟みんなでおリボンを頂けてよかった。


レタスとパセリの分。

誰か一人だけ活躍するより、皆でもらえた事が嬉しい。



キャベツ、よかったね。

たった1カ月会わないだけなのに、

大人っぽいお顔になってビックリ。

また会おうね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

パセリ君、レタスちゃん、キャベツ君
ショーデビューおめでとうございます。

皆でおリボン、おめでとうございます。
仲良し兄弟で楽しいショーデビューでしたね!

パセリ君のノホホンとした顔、
レタスちゃんのきりっとした顔、
キャベツ君の人懐こい顔、
兄弟なのにそれぞれの表情が
皆とても可愛いです。
今季のショー、楽しみですね。