2013/05/02

子猫の写真を撮りたいのに・・・・・はじめましてのお写真


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



お鏡とジェードの子猫たち、順調に大きくなっています。



押し合いへしあい。

みんなで一緒にいれば暖かい。





しかし困ったちゃんが……





「おもいでしゅ~~」

お鏡、子猫を枕にしちゃダメ~!!





見せたくない気持ちはわかる。

でも、ダメって言われると見たくなる。



「はじめまちて」

全員のお写真です。



ちょっとボケちゃったからもう一枚。

あ・・・・・・・・



「びっくりちた!」


産箱に飛び込んできたから、寝ている子猫がビックリ。

とほほほ・・・・・・・・

おっぱいがあまり出ないから、落ち着かないようです。

うろうろしていることが多い。

子猫も落ち着けない。



こっそり盗みだして写真を撮りました。



シルバー&ホワイトの女の子。







シルバーパッチ&ホワイトの女の子。

この子って・・・・・似ている。



え?



誰に似ているかって?





「隔世遺伝」


ジェードのママのジュリアです。

柄と言い雰囲気と言い、良く似ています。

こんな美人になってくれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

dinoさん、毎日ブログの可愛い写真ありがとうございます。

このところずっと仕事で休みなく、へとへとになっていますが、いつもこのブログには癒されています。
子猫もですが、頑張っているエルくんや、拗ねている大猫ちゃんたち。励まされます。
なんて可愛いのでしょうか。愛しいですよね。

お鏡ちゃんの子猫たちも育ってきているんですね。良かった。

dinoさんもお疲れが出ませんよう、ご自愛くださいね。