2013/05/11

子猫の大冒険・・・・・・それは食べちゃいけません


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




お鏡の子猫たち、日々成長中。


しっかりとしたお顔のお嬢さん。

ベッドからいなくなったと思ったら・・・・・





こんなところまで出張中。
 

食べ物に興味が出て来たのでしょうか?

 


「くんくんくん・・・・・・・」


そして兄弟のレッドの所に・・・・・


いやいや、余計な事を言わなくていいよ。

まだそれは食べられません。

と言う事で、「離乳食始めました」


今回の子たちは行動的。

あっちへよろよろ、こっちへよろよろ。

でもねえ、トイレの場所がまだわからない。

怪しい水たまりが……



あ・・・・幼名を付けていない。



バタバタしているのは、

離乳食もあれば卒業準備もあるから。

ワクチンの証明書をもらい、健康診断。

心音などのチェックや皮膚、耳のチェック。

検便が大変。

誰のウンチかわからないと困る。

その他に両親のDNA検査結果や健康診断の結果表。


その他はお嫁入り、お婿入り道具。

これは過去の写真ですが、こんな感じ。


環境が変わった上に食べる物まで変わったら可哀そう。

同じ物をしばらくの分持って行ってもらいます。

食べ終わる頃には新しい家に馴染んでいるでしょう。

この頃バタバタ準備をするから、忘れ物が多くて・・・・

さて、頑張って送り出さなくちゃ。

さびしいな。







本日のお・ま・け♪


卒業生からいただく写真は宝物。

アズールやファントムの姉妹のジョワちゃんです。


ファントムよりきりっとした美人さん。

8歳には見えませんよね。


dinoのつぶやき
ブリーダーになって初めての子猫がクンちゃんたち。
その次がアズールたち。
その後の子たちももちろん可愛いのですが、この2組は特に。
メイばーばを引き取った時にメインクーンが好きになり、ディーノじいを迎えた。
ブリードする気はなかったのですが、メインクーンの魅力にはまってしまって。
不思議ですねえ。アメリカンカールやロシアンやペルシャも引き取ったのに。
どの種類も可愛いのですが、子猫が見たいと思ったのはメインクーンだけです。
で、8年経ったけれど、いまだに可愛くて仕方がないです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: