2013/04/03

お引っ越し完了・・・・・・お鏡


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



春は新生活をスタートさせる方が多い。

わが家でも、新生活をスタートさせたメンバーがいます。



「変な所に連れてこられた」

お鏡、そんなイカ耳にならないで。


ね、思い出してよ。

あなたはこの部屋で生まれて、育ったんだよ。
 
 


お鏡の小さい時の写真です。

懐かしいでしょ?



このお部屋は日当たりがいい。

真ん中に仕切りもあるから、お産の時静かにできる。



しかし問題が……


「あたしのお部屋よ~!」

桜ちゃん、譲ってあげてね。


引っ越しのため、桜とあさりとシャドウを、

一時的にジェードのお部屋に移動しようとした。

そうしたら・・・・・・


「遊びに来たよぉ~!」

ジェードがものすごい勢いで来ちゃいました。


「知らない場所なんか行きたくない」

あさりを移動するのが一番大変。

でも、どうにか一件落着。


しばらくすると、新しい部屋にみんな慣れました。


「思い出したかも」

うんうん。

お部屋も広くなったし良かったね。


「たのちいよぉ~!」

シャッター音に反応したチコリを見つめるお鏡。

すでに母のお顔です。

ローズ親子とお鏡、新生活のスタートです。





本日のお・ま・け♪


恒例のパパさん通信


「誕生日のお花見です」

これって、高台寺?

京都にいたようです。

昨日はパパさんのお誕生日でした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: