2013/04/27

新しい家族が増えました・・・・・・・初めてのカラー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今日からゴールデンウィークですね。

みなさまはどこかへお出かけですか?

dinoは楽しい「乳母生活」です。




新しい家族が増えました。

お鏡とジェードの間の子です。



ねえ、ご挨拶は?



「いや~~ん」



まあ、そう言わずに、お顔を見せて。


「はじめまちて」


なんと、ブラック&ホワイト。

男の子です。

わが家で初めて生まれました。

4つ足ソックス履きで、胸が白い。


この子にはどんな未来が待っているのだろう。

兄弟はレッド&ホワイト(♂)シルバー&ホワイト(♀)、

シルバーパッチ&ホワイト(♀)がいます。

もう少ししたらみんなお披露目いたしますね。

なにしろ、お鏡が「引っ越し魔」。

ちょっと気に入らないと、すぐに引っ越しちゃう。

子猫を回収して歩くのも大変なのです。

おっぱいが足りないので、ミルクを3時間おきに。

そのおかげか、生後2週間なのに400グラムを超えています。

もうちょっとの辛抱かな?

みなさま、この子たちの成長を見守ってやってくださいね。




本日のお・ま・け♪

こんなもの買いました。

でへへへ・・・・・お得意の大人買いです。


キスキスコーシュカさんのキッカー。

子猫たちのお嫁入り道具にいいなあって。

フードや缶詰やベッド、おもちゃ。

いくら用意しても、何か足りないような気がして・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

おじゃ さんのコメント...

こんにちは
初めてコメントさせていただきます♪

昨年9月くらいから、ほぼ毎日ブログを拝見させていただいております(*^^*)
勝手にお気に入りにしていたお鏡ちゃんの仔猫ちゃんが拝見できて嬉しいです!

実は、我が家に8ケ月のブラック&ホワイト(元♀)メインクーンがおります。

だから、なんだかとても嬉しくなってコメントさせていただきました(〃^ー^〃)

腰はストレッチが一番です!
お大事になさってくださいませ。