2013/04/25

きょねこがちまちま遊ぶ時・・・・こんなもの買いました。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


その体の大きさと穏やかさから、

「ジェントルジャイアント」

と呼ばれるメインクーン。


堂々とした体格。

トラのような歩き方。
威風堂々と言う感じです。





で・・・・・・

遊び方もゆったりと言いたいところですが・・・・・違うんです。


なぜだかわからないけれど



小さい物で遊ぶのが好き。


ちまちま・・・・・・・・・

皆さんのお家の子はいかがですか?


「編みぐるみ大好き」



長毛の体の大きい子のほうが、小さい物で遊ぶ。


「うるさいっ!」

小さい物でちまちま遊んでいるつもりでも、

体が大きいから邪魔になる。

ロシアンのつるに怒られるクンちゃん。


ま、見た通りじゃない所が可愛い。

そのギャップが何ともいえず愛らしい。



で、こんなもの買いました。




特にファントムは小さな編みぐるみが好き。

探しても見つからなくて苦労しました。


きっと喜ぶでしょう。

大好きなクマちゃんがなくなって探していたから。

見つかってよかった。




本日のお・ま・け♪




懐かし写真館です。


ただ気持ちよさそうに寝ているように見えますよね。

実は違うんです。



爪切りがいやで、体の下に隠していたんです。

でもね、熟睡して、寝がえりを打ってばれちゃった。

おつむテンテン。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

かわいいですね~
大きい猫大好きです。
いつか10キロ猫だっこしたいです(*^_^*)