2013/04/24

卒業生通信と・・・・・・おつむの弱い巨人


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


卒業した子たちが新しいお家に馴染むか。

いつも心配しています。

送られてきた写真はdinoの宝物です。

何年たっても心配しています。



 


のほほんキャベツ。

穏やかな性格で甘えん坊。


お兄ちゃんとお姉ちゃんのいるお家に行きました。

大丈夫かなあ?


お写真をいただいたので見てやってください。

携帯のお写真なので、ちょっと画像が粗いのはお許しを。


ちゃっかりお兄ちゃんの秘密基地に潜入。

あきれ返るお兄ちゃん。


「ま、いいか」

ありがとね、許してくれて。



「ぺろぺろぺろ・・・・・・・」

お姉ちゃんに捕まってなめられています。

無事受け入れてもらえた様子。

ホッとしました。


どんなメインクーンに育つのでしょうか?

きっとカッコ良くなるよね。

新しいパパさんママさん、キャベツをよろしくお願いいたします。





本日のお・ま・け♪

なくて七癖。

ファントムには不思議な癖がある。

何か気になった物を「踏んで確かめる。」

そのおかげで、今まで幾つの物がぺったんこになっただろう。

メロンパンやらチーズタルト・・・・・



「おっ?怪しいやつ」

いえいえ、いつものベッドから移動しただけだよ。

ぽ子ちゃんのぬいぐるみです。


「ふみふみ・・・・・・・・」

あ~あ・・・・・・・・

それ、普段抱っこして寝ているのに。

ファントム、愛すべき「おつむテンテン」です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ぎゃはは~ヾ(>▽<)o
いつも抱っこしてるぬいぐるみなのぃ?
ファンちゃんったら可愛い過ぎます~!

キャベツちゃん、お兄ちゃん達に可愛がられているんですね
dinoさんとこのメインクーンは
みんなウェルカム猫ちゃんだから安心ですね