2013/04/17

アディーっ子も、生後3カ月になりました・・・・思い出


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



バタバタしていても、子猫たちの成長は待ってくれない。

アディーっ子、生後3カ月になりました。


左上から時計回りに、春雪、春風、春霞。


小柄だと思っていたら、みんなそれなりに成長した。

抱っこするとずっしりと重みを感じます。


春雷

一番小さかったのに、一番大きくなったね。




春月

人懐っこいけれど、猫は好きじゃない。

あ、兄弟姉妹とは仲良しです。



アディーはとってもいい母でした。

懐かしい写真をご覧ください。



こんなに小さかったんですよ。



「いつでも一緒」

アディー、ご苦労様でした。




兄弟姉妹みんなで仲良し。
 


1ヶ月くらい前の写真かな?


それが今では・・・・・



「サッカー大会」

やんちゃですごい運動量です。

アディーっ子たちの卒業は遅い。

連休前後の卒業です。

のんびりしないで準備しないとね。





本日のお・ま・け♪


「この癖は抜けない」

う~~ん・・・・・・・・・

やっぱり爪とぎを座布団にしちゃう春風です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: