2013/04/10

10匹子猫の保育園・・・・・・ローズっ子とアディーっ子


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ローズっ子とアディーっ子の合同保育園です。

今までと違うのは、そこにローズとお鏡がいる事。

アディーっ子はその2人を見てびっくり。

ローズは体が大きいし、お鏡は妊婦さんでお腹がポンポンだから。


子猫たちは顔見知りですからすぐに打ち解けました。

みんなで走り回って大騒ぎ。





パセリが、独立するそうです。



「ボクのおうちでしゅ!」

よかったねえ。



あら?

ガールフレンドまで呼んだの?




やって来たのは春風。

仲良く遊ぶんだよ。




あ・・・・・・・・・・



「えいっ!」

あ~あ・・・・ぶたれちゃった。

ぶったりぶたれたり。

噛んだり噛まれたり。

そうやって痛みを知って優しくなっていくんだよね。


春風のお部屋を覗くパセリ。

目には目をかい?



「おちる~!!」

春雪が橋になっちゃっています。

春雪、自分でどうにかしようね。



「子猫がなる木」

まあにぎやか。







本日のお・ま・け♪



懐かしい写真をどうぞ。


「コサックダンス」




頭が大きいから姿勢を変えても落ちません。

エルドラードです。




dinoのつぶやき
腰痛、のどの痛み、膀胱炎と来て・・・・・
ものもらいまで来ました~!!!
目が痛い。
でも、もうどこが痛いのかわからない。
パパさんが「ポンコツになっちゃったねえ」って。
う・・・うるさいっ!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: