2013/03/21

危機一髪・・・・・・じーじと春雷


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




アディーっ子たちの毎日のお楽しみ。

じーじのスペースとの仕切りが開くと、なだれを打って走り込む。

エルも子猫が来るのを待ち構えている。

 


「じいちゃん、だいしゅき」

エルと春雷、頭の大きさが違いますね。





子猫と一緒に遊ぶと、自分も子猫気分になる。

張り合ってキャットタワーに上りたくなる。


でもね・・・・・そのタワー、小さいんだよね。


あららら・・・・・・・





春雷、この後どうなるかわかっている?



みなさま、お解りですよね。




「じいちゃん、つぶれるでしゅ~!!」

春雷、危機一髪。



やっとのことで逃げ出した。



「大きな背中」

春雷、じーちゃんみたいに立派なメインクーンになるんだよ。

子猫がじーちゃんの真似をするんじゃなくて、

じーちゃんが子猫の真似をする。

エルもおつむテンテンだったんだ。

とほほほ・・・・・・・・・





dinoのつぶやき
腰痛は辛い。
スローモーションビデオを見ているような動きのdinoです。
ずっと痛いわけじゃなくて、何かの拍子に激痛が走る。
みんなを抱っこしてあげられない。
掃除も3倍時間がかかる。
これってよくなるのかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
腰痛辛そうですね。
もしかしたら、椎間板ヘルニアではないですか?
第3神経付近のヘルニアだと股関節周りから膝まで痛みがでます。
中腰の作業はやっちゃダメですよー!