2013/03/02

女の子と・・・・・・今後の出産予定など


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫がいると、子猫の写真ばかりになっちゃう。

たまには大人もお見せします。

大人だって、ファントムたちの方が多くなるから、

今日は女の子軍団。


エルの最後の子のピラ子さん。


すっかり女の子らしくなりました。

毛が増えていい感じ。

あれれ・・・・・・顔が寝ぐせだ・・・・・・




「直しましたよ」

すっかり性格も穏やかになって、甘えん坊さんです。

今年はピラ子の赤ちゃんが見られるかなあ?





「カメラ大好き」

シンシアです。

お鏡のお姉ちゃんにあたります。

カメラ嫌いのベガは逃走。

あと、えにょがこの部屋のルームメイト。

トイレ部屋を合わせて12~3畳。


女の子は出産もあるから、部屋割が難しい。


「春が来た」

ケリーです。

脱走してはジェードの部屋の前で、ごにょごにょ言っています。

アディーの子猫の面倒を見ていたら、欲しくなった?

ごめんね、今は無理だよ。


だって・・・・・・・・


「あたしが先です」

お鏡が妊娠確定しました。

4月の出産です。


パパはジェード。

この頃ジェードがパパなのは、ペンちゃんのお嫁さんを残すため。

ペンちゃんは、好みがはっきりしていて大変なんです。

今回生まれた子たちの中にもお嫁さん候補がいます。

自分で選んでくれるといいのになあ。

猫の好みはわからないdinoです。


今年は子猫が多い年になるかも。

えにょ、ピラ子にも産んでほしいし・・・・




本日のお・ま・け♪




ジャイアンキャラだけれど、たまには可愛いお顔など・・・



「オレって可愛い?」

ファントム、愛すべきおつむテンテン。

ジェントルジャイアンじゃなくって、ジェントルジャイアントです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: