2013/03/18

パパ似の息子・・・・・・と、いじけ巨猫♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ローズっ子、生後70日を過ぎました。

成長はあっという間。

なんだかいっちょ前のミニメインクーンでしょ?


キャベツとパセリ




同じ頃のパパジェードの写真をここに。

どうですか?

似ている?


あはは、これじゃわかりませんね。

こっちならどうですか?


ジェードの方が負けん気が強い顔をしている。

キャベツはママに似ている?




パセリの方がジェード顔。


「ボクの方が毛があるよ。」

うん、確かに。

ひよひよした毛がいっぱい。

やんちゃなお顔になってきても、まだまだ甘えん坊。

みんなゴロゴロ言いながら、布団にもぐってきます。

寝返りが打てないので、体中が痛いです。




本日のお・ま・け♪



いじける巨猫には、とっておきのおもちゃを。


「だまされないぞ・・・・ふむふむ・・・・・」

ファントムがチェック中。

さあ、どうする?



「あが~~~~!!」

よかったね、気に入ってくれた?

このおもちゃ、もう作ってくれる人がいない。

大人買いしてストックしてあるけれど・・・・

なくなっちゃうと困るなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: