2013/03/17

生後2カ月です・・・・・アディーっ子たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


東京も桜の開花宣言が出ましたね。

次の週末が見ごろかなあ?

わが家はまだまだつぼみがいっぱい。


ローズっ子に続き、アディーっ子も生後2カ月を迎えました。



ちったか、ちったか・・・・・・

毎日走り回っています。

春霞と春雪


ふとした表情が大人っぽく見える時があります。


春雷







春風



ローズっ子たちに比べるとちょっと小柄。

でも、しっかり成長しています。

成長の度合いはさまざま。

健康であればいい。



相変わらず、隣のアスレチックルームがお気に入り。


エルの部屋ですけれど(笑)

ちっちゃいくせにお気に入りの場所もある。


「あたちはここ」

春雪はタワーの下がお気に入り。


みんな、いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなるんだよ。





こんな写真が撮れました。


「三両連結」

アディーのシッポで遊ぶ春月。

そのシッポで遊ぶ春雷。

みんな、珍しい物じゃないんだよ。

自分のお尻を見てごらん。




本日のお・ま・け♪




ペンちゃんまでいじけた……


「構ってくれないと、実家に帰らしてもらいます。」

ペンちゃん、帰るのにはパスポートがいるよ。

持っていないでしょ?

飛行機に乗っていっぱい時間がかかるから、無理だよ。



dinoのつぶやき
ぎっくり腰と言うか・・・・何だろう?
よく、この時期にぎっくり腰になるのですが、今回はちょっと違う。
股関節が痛い。
歩くのが痛い。
猫たちの世話は手が抜けないからきついです。
いつもの倍くらい時間がかかってしまう。
整形外科か、整体院に行こうかなあ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

股関節は、いちど整形外科でMRI撮られた方がいいと思います。
痛みの原因が大腿骨頭の異常の場合、整体に行くと悪化するかもしれません。(そういう人沢山みてきました。)

重いものは持たなないほうがいいんですけど。
上からの加重が一番、ヤバイんです。

自分も経験があるので、はやめの受診オススメします。
猫さんたちの為にも。