2013/02/27

子猫のバトル・・・・・春風と春雪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



全員が同じようなカラーのローズっ子に比べてカラフルなアディーっ子。

日々やんちゃ度が増してきました。



春風、そこはソフトケージの上だね。


「あがれまちたよ」


写真を撮っていたら……


「よんだ?」

ん、呼んではいないんだけれどね。

人間にすごく甘えるようになりました。


「は~い!」

パーのお手手が可愛いです。



「おもちゃもつかえるようになったです。」

そう、偉いねえ。

遊べるようになったんだ。





ん????



「春雪、いくでしゅ~!」

え?それって・・・・使い方が間違っていないか?
 

それはレスリングのリングじゃないんだよ。

あ・・・丸いから土俵?

兄弟で噛んだり噛まれたり。

痛みを知って大きくなります。


「もう、遊んであげない~!」

あ~あ、春雪に嫌われちゃった。

もう、しっかり自分の意思があります。

遊びたい春風と、遊びたくない春雪。



春雪はとっとことっとこねぐらに帰って行きました。

 

「さいなんでちたよ」

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、

お母さんやおばちゃんに可愛がってもらうんだよ。

この頃、隣にいるエルドラードに興味を持ち始めました。

少しくらい会わせてあげなくっちゃね。

この子たちはエルの孫になります。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: