2013/02/25

キャットタワー大好き・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ブラウン軍団、やんちゃ街道ばく進中。

ビックリさせられることもしばしば。

 


ああ~~!!!

キャットタワーにも上手に登れるようになりました。

よちよち上がってきたのかな?


あれ?


左下をご覧ください。




「よいしょよいしょ・・・・・・・・・」


すごい勢いで登っております。

先に上っていたチコリがビックリしています。



「えへへへ・・・・・・・」

何かを達成できた時って誇らしいよね。




セロリ、よかったね。



並んでポーズ。

大人っぽいお顔になってきました。


子猫の成長って楽しいですね。

ついこの間まで、歩くのもやっとだったのに。




あ~!!!!!


「頂上制覇」

きゃ~~!!

レタス、そこはやめて~!

2メートルの高さです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: