2013/02/01

優秀なフェイクかーちゃんと……お耳が立ってきました~!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


わが家は必ず「フェイクかーちゃん」が出現する。

出来の良しあしに差はあるけれど。


お鏡は優秀な「フェイクかーちゃん」

そろそろ疲れてきたローズの立派な片腕です。


丁寧にお手入れ中。

性格が出ますねえ。

自分のお手入ればかりの母もいたなあ・・・・・




「だいしゅき」

子猫たちもお鏡が大好き。

穏やかで優しいからでしょうね。










テレビの中で猫の声がしたら・・・・・・・








「何事~!!」

すごい形相で飛び出した。

お鏡、あなたは母の鑑です。

でもねえ、子育てしていると、本当の子を持つのが遅くなるよ。

あ~あ・・・・・・・・






コニャンズは日々成長中。

お耳が立ってきましたよ~。


鼻に白い柄の入った男の子です。



じっと人間の顔を見つめるようになりました。

そのつぶらな目に、この世はどう映っているのだろう?

dinoが化け物に見えているって言わないで~!


「オオキクナルヨォ~!」

うん、ゆっくりでいいからね。




本日のお・ま・け♪


CAVALLINO名物「順番待ち」です。


短毛の方が動きも速いしせっかちが多い。

つくしの表情をご覧ください。


「われ関せず」

背中に視線が突き刺さらないのだろうか?

クンちゃん・・・・・・・・





ラージドリンキングファウンテン、輸入元の会社が破たんしたけれど、

フィルターなどはアメリカから買えます。

日本で買うのと変わらない値段みたいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: