2013/01/08

ローズの赤ちゃんが生まれました・・・・・生まれ変わり?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



皆さま、生まれ変わりって信じますか?



「あたしの子が帰って来たの」

えにょ、ちょっと違うんだけれどね。

えにょの子たち、きっとお空に帰る途中でUターンしたに違いない。


ローズの赤ちゃんが生まれました。


「あたしの子だからね。」

うんうん、もちろんそうだけれど・・・・・

えにょの子の分まで元気に育ってほしいです。

今回は何も事件が起こらないことを願っています。

みなさま、祈ってやってくださいね。





女の子が子猫が好きだとは限らない。


「変な声がするです~~」

わたあめ、ビックリして籠城中。



「子猫嫌い」

う・・・・そんなことを言わないでよぉ。

二人とも子猫を見て、シャーシャー言っています。

ま、そのうち慣れて、お手伝いをしてくれるでしょう。




dinoのつぶやき
神様は意地悪なんだか優しいんだかわからない。
えにょの子を呼び戻してしまった意地悪。
悲しむ間も与えないで、次の子を授けてくれた優しさ。
悲しんでいる暇がない。
でもね、あなたたちのことは忘れないよ。
今回の子の中に紛れているでしょ?
今度は丈夫に育つんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

YUE さんのコメント...

ローズちゃん、おめでとう~。

絶対えにょちゃんのベビーちゃんが入ってると思う。
元気に育ちますように。

お鏡ちゃんとわたあめちゃんのピンクのベッド、大きいなぁ~。ふかふかで私もほしい(ちーさんじゃなくて・・・笑)

樹里ママ さんのコメント...

ローズちゃん、無事出産おめでとうございます。
みんな揃って、滞在許可がおりますように!
祈っています。

誰の子が紛れ込んでいるのかな?

らんらん さんのコメント...

そうですか、そうですか
Uターンして又会いに来てくれたんですね><
今度は元気に大きくなりますように
影ながら応援します

↓で、買い置きが100個・・・
更に本体までとは恐れいりました!