2013/01/07

事件です・・・・・・ラージドリンキングファウンテン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



事件です。

「もうやってられない」

ファントムが不貞腐れています。

なぜかって?



話は長くなりますが・・・・・

ファントムの水の飲み方を覚えていらっしゃいますか?


顔が半分水につかっています。



「うまうま~!」

お手手をグーパーしながら飲みます。



「ふ~・・・・・・」


そしてまた・・・・



「ざぶ~ん!」


「うまうま~!」


「ふ~・・・・・・」

これが延々くり返されます。

横にいると「がっぱがっぱ・・・」って言う音が聞こえてきます。

絶対猫じゃない。

何か別の生き物のようです。




あ・・・・・・じろじろ見過ぎちゃった。


「ボクって変?」

ううん、変じゃないよ。

この、ラージドリンキングファウンテンがみんなのお気に入り。

10リットル入るし、上からは水が湧き出て、まわりには流れる水が。

ところが・・・・・・・・



「もう手に入らないみたい」

ファントム、たまには真面目な顔をするのね。


代理店だったトリオコーポレーションが10月末で破たん。

部品もフィルターも一切手に入らないって。

年末に気づいた、おバカなdinoです。


「まぬけじゃな」

ディーノじい・・・・・はい、ごもっともです。



「あれがないとやっていけない・・・・・・」

ファンちゃん、あのさ・・・・・・・

お母さんが「大人買いの鬼」だって知っていた?

フィルターは100個以上ある。

スポンジのフィルターはアメリカから買うか、似たような物を作れる。

でね、本体も予備が買ってあるんだよ。

エコノミーファウンテンとか使っていた方も多いと思うのですが・・・・

こういう事があると困りますね。

まとめて買う癖が役に立った。

パパさんにそう言って威張っておこう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

ファントム君の豪快な水飲み、
そしてうまうましている
大きなお手々が可愛いです。

いつも使っている物が無くなると
困りますよね。

トリオの件、我が家も
エコノミーファウンテンなので
フィルターを慌てて買いました。

エバークリーンの大粒も
廃番になってしまうそうです。
オレンジ(黄色?)ラベルの砂を
偏愛しているかぐらの為に
もっと買い置きしようか。
こちらも思案中です(^_^;)