2013/01/28

フェイクかーちゃん奮闘記・・・・お鏡の場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



「期間限定」って人を惑わせますよね。

買い物するつもりがなくても、ついつい・・・・


こういう期間限定ならいいでしょ?

 


「キツンブルー」

目が開いてしばらくの間、子猫の目の色は深い青です。

それを「キツンブルー」と言います。

大きくなると本来の目色になります。

メインクーンの場合はゴールドやグリーンゴールドが多いです。


ローズっ子日々成長中。

そして成長を続けるのは仔猫だけじゃない。

見てください。


「フェイクかーちゃん、頑張っています。」


お鏡の堂々たるお世話っぷりをご覧ください。


「れ~ろれろれろ・・・・・・」

とても丁寧に子猫のグルーミングをします。

お尻のお世話もしっかりと。


「あたしの子なのに・・・・・・」

ローズ、気にしない気にしない。

子猫もちゃっかりしていますよ。

お世話してもらった後は、母か乳母の方へ来る。

おっぱいが出ないのをちゃんと分かっている。


で・・・・・その上・・・・・


「あたちも参加しゅる~!」

はいはい、いいですよ。

シッポをかじるのをやめてくれればね。

わたあめが修行したいそうです。

ちょっと前まで、おっぱいを飲む方の側だったのにね。


本日のお・ま・け♪

子猫ジグゾーです。


「生存競争」

兄弟が多いと大変。



「脱落」

あ~あ・・・あぶれちゃった。

そろそろお母さんのおっぱいだけじゃ足りない。

用意したミルクを美味しそうに飲むようになりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

KOROKU さんのコメント...

ローズママははきりした良いお顔してますね~
子猫はママ似の子もいるのですか?
育った時のお顔も見てみたいですね(*^_^*)