2013/01/27

大事件発生・・・・・・間抜けな事件簿


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



アディーはとてもいい母です。

子猫を守ろうとする。


でも、ちょっと抜けている。


昨日の写真で驚かれたかもしれません。

「写真を撮るより助け出すのが先でしょ!」

そう思った方も多いはず。

大丈夫です。

子猫はしっかり自分で出てきます。





アディーは仔猫が大好き。

妊娠中も出産後も「超」が付くほど上機嫌。


母になった子は何できれいなんだろう。

本当に美しい顔をしています。

誇りに満ちあふれた・・・・・あ~~!!


「贅沢な枕」

チビを枕にしちゃダメ~!!

これさえなきゃ満点の母なんですけれどね。




大事件が起きました。

あ・・・・猫じゃなくてdinoの身の上にです。



わが家は猫が勝手に出ないように、扉に鍵を付けています。


ロック解除の状態




ロック状態。


横引きの戸です。

ついうっかり・・・・・・


この状態で戸を閉めました。

衝撃でロックされちゃった!

閉じ込められたのは、猫じゃなくてdino。

パパさんに電話して、仕事先から救出に来てもらいました。

電話を持っていなかったら・・・・・・ぞ~~~。

間抜けなお話でした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ぎゃ~!
dinoさん無事に救出されて良かったですねっ!
私もドジだからな~
いつかそんな事をしそ・・・、あ、あった
娘が庭にいるのを忘れて玄関の鍵をかけちゃった事が・・・
そのまま昼寝に突入したらんらんです^^;

はくとサラ さんのコメント...

アディーちゃん、良いお顔してますね。子猫が元気に育ちますように。
ジェード君に似た、ハンサムくんがいるといいな。

でも、子猫を枕にしたり敷きこんだりの話は聞きますが、野良猫のお母さんはどうなんだろう?って思ってしまいました。意外と子猫は逞しいものなんでしょうか。