2013/01/22

子猫ジグゾー・・・・・ローズベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


寒い日が続きますね。

昨晩は雪が降るかもって言っていたけれど、降らなくってよかった。

子にゃんずは元気です。


可愛い子がいっぱいでうれしい。

でもね・・・・・・・・・うまくいかない事もある。



桜とあさりです。

ねえ、桜ちゃん、そろそろ産まない?

お母さんは桜の子が見たいなあ。


「どうしてあたしには赤ちゃんが来ないんだろう?」

そんな悲しそうなお顔をしないで。

桜は想像妊娠が多い。

ディーノやクンちゃんの血はこの子にしかない。

いつか産めるよ。


大きくて可愛い子なんです。

みった君やあずきちゃんの姉妹です。





いつかこうなる事を願っています。

ローズっ子たちです。


「久々の子猫ジグゾー」

今回は難易度が高いですよ~。

だって・・・・全部同じ様なカラーですもの。

まだ目がちゃんと開き切っていないから、変な顔。



「オレに似た子は?」

ごめん、全然いないのよ。

ジェードはホワイトなしのブラウン。



「僕にそっくり?」

そう、ペンちゃんの子じゃないのに、全員ペンちゃん柄。

白いソックスが可愛い子たちです。

でへへへ、誰を残そうかなあ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

あらら、ジェイジェイに似た子がいないなんて
とっても残念ね^^;
カラーは違ってもお顔は似てるんじゃない?
なんといっても、そのおおらかな性格が似てくれたらいいわよね^^

koroku さんのコメント...

桜ちゃん可愛いお顔してますね~
体もがちりしてて、どんな赤ちゃんか見たいですね~

海松 さんのコメント...

うにょうにょが・・・可愛い~~!!
もうすぐですね!パッチリお目目の可愛い
お顔が見られるまでカウントダウン!

桜嬢、私も待ってますよ!
でも、桜ちゃんの体調が一番ですよね。