2013/01/20

こんなもの買いました・・・・・新しいフード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


可愛いわが子においしい物を。

皆さまそう考えますよね。

大家族だってそれは同じ。

でもねえ、買う量が半端じゃないから大変。

そしてみんなが食べてくれるものと言う条件もあるから、もっと大変。


こんなもの買いました。

レオナルドと言うフードです。

ドイツ製。

ドイツ製って・・・何か信頼できそうなイメージが(笑)

同じドイツ製のアニモンダをわが家は主に使っています。

うちの子たちは、魚よりお肉が好き。

肉中心の缶詰って、少ないんですよね。


缶詰とパウチがあります。


ブレンドの割合が書いてある・・・・

アニモンダほど種類はないけれど、みんなよく食べました。

で、おやつにこんなものも買いました。


レトルトで、馬肉、馬の肺、鳥のテール、サメの軟骨など・・・・

年の子も増えたから、健康志向に。




撮影していたら・・・・・


「オレのごはん?」

あちゃ、その期待した眼差し・・・・・

ジェイジェイ、ごめんね。

新しいご飯は……


「お腹すきました」

ローズ、赤ちゃんにおっぱいをやっているから、

ものすごくよく食べる。

水分も取ってもらいたいから、ウェットもたっぷりあげる。


だってね・・・・・・・


「丸々、うにょうにょ」

初産と思えないくらい、しっかりと子育て。

子猫たちはすごく大きい。

だからたくさん食べなくっちゃね。



「ちっ!オレのじゃない・・・・・・・」

あ~あ、極悪人の顔になっているよ。

ちょっとだけ味見させてあげるってば。

ジェードの部屋のミニキッチンで、缶詰を用意する。

だから、毎日お預け状態で可哀そう。

ジェード、お父さんは辛いね。




本日のお・ま・け♪


恒例のパパさん通信です。

ハトさんにのんびり餌をやってさぼっているパパさん。

本文を読んで呆れました。


「今夜は焼き鳥?」

あのさ・・・・おやじギャグはやめようよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: