2013/01/19

フェイクかーちゃん見習い奮闘中?・・・・・シッポかじり虫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


わたあめ~!!

わたあめってば~!!


「なんでしゅか?」

なんでしゅかじゃない!

だめでしょ、イタズラしちゃ。


「あたちは、ちらない」

知らないはずないでしょ。

子猫を構いたいのはいいけれど、シッポが「ピコピコ」動く。

で、ついつい・・・・・・・・・

証拠写真です。


「かぷっ!」

あのねえ、シッポが短くなっちゃったらどうするの。

シッポをかじっちゃダメ~!!

困ったちゃんです。



「だって、可愛いんだもん~!」

あ、何、その挑戦的な表情は!!




「こらっ!」って叱ったら……



「ろう城中」


もう少し大きくなったらお世話をしていいからね。

女の子は人間もそうですね。

赤ちゃんのお世話が大好き。

もうすぐ卒業だけれど、その前にお世話ができるといいね。




本日のお・ま・け♪



「悲しきキャットタワー」

クンちゃん・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

きゃ~!可愛い赤ちゃん!
でもやっぱクンちゃんが一番!
後ろ姿に哀愁が漂ってますね~(^∇^)アハハハハ!
後ろから抱きしめたくなっちゃう^^