2013/01/14

キャットショーに行ってきました・・・・・お鏡とテンテンの場合。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



キャットショーに行ってきました。

お鏡は相変わらずご機嫌さん。





審査中にもかかわらず、この態度。


「ヘソ天」

毛がなくなっちゃって大変。

そろそろお母さんになる?



一方のテンテンは・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・


「怖いです~~」




シッポが丸まっちゃっています。

あ~あ。

ま、無事にチャンピオンになれたからいいとしよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん、キャットショーお疲れさまでした。
昨日は、午後からお伺いしたので、
お鏡ちゃんの最後の審査しか見ることができませんでした。
審査の待機ゲージでお鏡ちゃん寝てましたね(笑)
dinoさんの処にご挨拶にお伺いした時は、
お鏡ちゃんはマイゲージから出てきて、
しっかりご挨拶してくれました。
とっても、フレンドリーですね。
テンテン君、審査している場面は見れませんでした。(残念)
怖かったのかな、ご挨拶は……

エキシビジョンのコーナーでMCをみて
これぞメインクーンだなって感じで感激しました。
エル君、ファンちゃん、ジェイジェイはもっと
すてきなんだろうな~!会って見たいな…。